2014年01月04日

田母神俊雄

おめでとうございます。

田母神俊雄
1948年7月22日
福島県郡山市に生まれる。

(貴方の正統な歴史観を尊重します。)

田母神俊雄


同じカテゴリー(文化人)の記事画像
石原 慎太郎
菅原 文太
森 善朗
池上彰
舛添要一
田嶋陽子
同じカテゴリー(文化人)の記事
 石原 慎太郎 (2022-02-02 17:43)
 菅原 文太 (2021-06-14 16:16)
 森 善朗 (2018-07-24 11:43)
 池上彰 (2017-10-03 10:07)
 舛添要一 (2017-09-29 09:55)
 田嶋陽子 (2016-06-09 16:56)

Posted by Kiyoちゃん at 20:56│Comments(4)文化人
この記事へのコメント
田母神俊雄氏の似顔絵うまいですね!!!都知事選のポスターに使えば当選するかも????
それにしてもKiyoちゃんうまい揶揄???福島県郡山師???ただの誤字?それとも意図的?
Posted by Seiちゃん at 2014年01月05日 11:11
Seiさん
チェック有難う御座います。
御免なさい。
誤字でした。
田母神さんに失礼しました。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2014年01月05日 11:46
山師を意識して誤字したのであればKiyoちゃんてすごい人だと思ったのですが。

田母神さんてすごい人だよね。人の受け売りをああ云う風に自論として纏めた事は素晴らしい。田母神さんが大東亜戦争当時の大将の一人であってあの持論を展開するのであれば、そうであったのかと直にでも賛同するのですが???
Posted by Seiちゃん  at 2014年01月05日 13:02
寒いけどウォーキングに行ってきました。
コメントを有難うございます。
皆が卑屈にならず日本人として誇りを持って欲しいよね。
似顔絵道、精進します。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2014年01月05日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田母神俊雄
    コメント(4)