2017年10月03日

池上彰

お早う御座います。
池上さん、67歳。
選挙公示前のドタバタ劇をどう
解説するだろうか?
お願いします。

池上彰

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(文化人)の記事画像
石原 慎太郎
菅原 文太
森 善朗
舛添要一
田嶋陽子
ミシェル・オバマ
同じカテゴリー(文化人)の記事
 石原 慎太郎 (2022-02-02 17:43)
 菅原 文太 (2021-06-14 16:16)
 森 善朗 (2018-07-24 11:43)
 舛添要一 (2017-09-29 09:55)
 田嶋陽子 (2016-06-09 16:56)
 ミシェル・オバマ (2015-03-23 12:47)

Posted by Kiyoちゃん at 10:07│Comments(4)文化人
この記事へのコメント
こんにちは!!!

池上彰さんは今回の選挙騒ぎの解説はしませんね!ワイワイはやし立てているのは、モーニングショー、とかひるおびとかですよネ。

Seiちゃんは朝の羽鳥慎一のモーニングショーとか、TBSの「ひるおび」「ゴゴスマ」しか見ないので、田崎史郎さんと伊藤惇夫さん、北川元三重県知事、片山もと鳥取県知事等に加え、東国原のコメンテーターのコメントしか知らないので、池上さんの解説は???池上さんはコメンテーターはしませんね!
Posted by Seiちゃん at 2017年10月04日 14:29
有難う御座います。
池上さんはコメントはしませんね!
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年10月05日 11:52
こんにちは!!!

7日土曜日夕方6時56分から9時54分まで「池上彰そうだったのか、最新の親日、反日国家、いきなりの解散総選挙、日本を考える3時間!!」という番組がありました。面白かったでしょうが、SeiちゃんはNHKで大好きな「ブラタモリ}が有ったので見ませんでした。

衆院選は面白くなっていますね。百合子さんも「少し落ち目の希望の党」になっていますね。
Posted by Seiちゃん at 2017年10月09日 13:48
池上さんは解りやすいですね。
衆院選が面白いですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年10月10日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池上彰
    コメント(4)