2017年09月29日

舛添要一

お早う御座います。
要一さん、68歳。
小池新党で鳥になりました。
何鳥でしょうか?

舛添要一

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(文化人)の記事画像
石原 慎太郎
菅原 文太
森 善朗
池上彰
田嶋陽子
ミシェル・オバマ
同じカテゴリー(文化人)の記事
 石原 慎太郎 (2022-02-02 17:43)
 菅原 文太 (2021-06-14 16:16)
 森 善朗 (2018-07-24 11:43)
 池上彰 (2017-10-03 10:07)
 田嶋陽子 (2016-06-09 16:56)
 ミシェル・オバマ (2015-03-23 12:47)

Posted by Kiyoちゃん at 09:55│Comments(4)文化人
この記事へのコメント
こんにちは!!!

突然”せこく”て、公私混同で東京都知事を辞めさせられた舛添要一さん。
小池新党で”何鳥ですか”?

現在は…「月収は事務所収入の11万円、貯金切り崩して生活しています。テレビ界復帰を希望しています}とついこの前報道されました。

女性にはマメだったんですね!最初はフランス人女性と結婚、次が片山さつきさん、今が公用車問題や政治資金家族旅行問題で片棒を担いだ女性が奥さんですね!
Posted by Seiちゃん at 2017年09月30日 22:23
有難う御座います。
何鳥か思い当たりません。
しくじり先生等、自虐ネタでテレビに出演すれば良いですね。
豊田さん、山尾さん等、沢山いますね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年10月01日 11:28
こんにちは!!!

今日月曜日は大荒れの天気で、ネコを相手に鼻毛を抜いています。

昨日日曜日昼前の番組「サンデージャポン」に緊急生出演と銘打って「舛添要一さん」が出ていました。太田光に”けちょんけちょん”に突っ込まれていました。プライドとかないのでしょうネ?
Posted by Seiちゃん at 2017年10月02日 11:59
生活が苦しいのでしょうね?
プライドを買う金も無いのでしょうね?
残念!
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年10月03日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舛添要一
    コメント(4)