2018年02月23日

藤井 聡太 六段

こんにちわ。
藤井さん、15歳。
5歳から将棋を始めたらしい。
凄い、天才。
母親いわく”生活能力が低いらしい”。
超人。

藤井 聡太 六段

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(将棋)の記事画像
藤井 聡太(棋聖)
同じカテゴリー(将棋)の記事
 藤井 聡太(棋聖) (2020-07-25 14:50)

Posted by Kiyoちゃん at 11:59│Comments(2)将棋
この記事へのコメント
こんにちは!!!

藤井総太君、スーパー中学生。天才と言われた、今は歯が抜けてしまって、棋士を引退した加藤一二三さんの持っていた記録を次々と破っていますね。加藤さんも自分が持っていた記録が注目されて嬉しいとのコメントを出していますネ!

天才・羽生の様になるでしょうね!羽生さんの様になれば、将棋だけで年収1億が稼げるのですから、生活能力が低くたって問題ないですよね。でもインタビューとかの受け答えは、この人本当に中学生?と思ってしまいます。普通の大人でもあれだけの受け答え出来る人はあまりいませんよ!!!

藤井君の似顔絵、上手いですね!!!優しい垂れ目の藤井君を上手く描けるのに、女性は何故描けないのですかね?金2個の高木菜那ちゃんに挑戦して下さい。
Posted by Seiちゃん at 2018年02月25日 13:02
有難う御座います。
女性も頑張ります。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年02月28日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤井 聡太 六段
    コメント(2)