2018年01月24日

御嶽海

こんにちわ。
御嶽海。
頑張れ。
モンゴル互助会に負けるな!
日本人力士は弱い。
ハングリー精神が足りない!
残念、無念!

御嶽海

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 14:50│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

御嶽海、何をもたもたしているのですかネ。前半7連勝で、今場所これは期待できるかなと思った途端に4連敗!鶴竜に負けたのは仕方ないとしても、その後は平幕に負けています。ハーフには日本人の根性を望むのは難しいのかな。

玉鷲が鶴竜をを破りました。栃ノ心と鶴竜が1敗で並び、高安、大栄翔が3敗で続いています。高安にもまだ望みあります。頑張って欲しいけれど、ハーフだから根性ないか?
Posted by Seiちゃん at 2018年01月24日 18:33
有難う御座います。
御嶽海、優勝のチャンスだったのにね!
残念、無念。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年01月26日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御嶽海
    コメント(2)