2017年10月02日

枝野幸男

お早う御座います。
枝野さん、53歳。
新党でも民進党でもどの党でも
頑張って下さい。
ぶれると自民党の餌食になります。
希望の党に公認されない悔しさを
忘れないでね!
無所属でも潔くね!

枝野幸男

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(政治家)の記事画像
二階 俊博
上川陽子 外務大臣
岸田 文雄
岸田 文雄
安倍 晋三 さん、有難う御座います。
アントニオ猪木
同じカテゴリー(政治家)の記事
 二階 俊博 (2024-04-06 19:42)
 上川陽子 外務大臣 (2024-02-28 13:54)
 岸田 文雄 (2023-05-30 12:22)
 岸田 文雄 (2022-12-30 11:43)
 安倍 晋三 さん、有難う御座います。 (2022-12-25 16:27)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)

Posted by Kiyoちゃん at 10:19│Comments(4)政治家
この記事へのコメント
こんにちは!!!

リベラル系の枝野幸男さん、前原誠司さんと民進党の代表選で争いましたが敗れ、今度は前原さんから見放された格好になりました。あの代表選で枝野さんが勝っていたら?小池さんにはすり寄っていなかったはず!面白いですね!!!政治は!

結局210人の候補者擁立予定の「希望の党」では安倍・自民党には勝てそうもありません?

枝野さんは新しい党を作ることになり、野党はますます分断しそうです。二大政党は難しそうですね?早くしないと公示までに間に合いません。
Posted by Seiちゃん at 2017年10月02日 12:24
有難う御座います。
希望の党へ駆け込もうとしている議員よりは良いですね。
健闘を祈ります。
散る時も潔くお願いします。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年10月03日 10:14
こんにちは!!!

Seiちゃんとは主義主張は違うけれど、自分の主張を崩さず、妥協せず、立憲民主党を結党した枝野さんは、立派ですね。
Posted by Seiちゃん at 2017年10月09日 18:31
枝野さんは立派ですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年10月10日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枝野幸男
    コメント(4)