2017年09月16日

阿武咲

こんにちわ。
おうのしょう、21歳。
青森出身。
東前頭3枚目。
強い。
自信に満ちている。

阿武咲

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 11:35│Comments(4)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

青森県北津軽郡出身・阿武咲(おうのしょう)、入幕3場所目で横綱を負かしてしまいました。新入幕侍に10勝、先場所またまた10勝と大活躍中です。今日7日目も勝って6勝1敗!!!優勝の芽も残っています。

同い年の貴景勝と二人、上背が無い分腰も低く、突き押しで頑張っています。21才同士、阿武咲の活躍で、先に入幕した貴景勝の影が薄くなっています。

解説の北の富士さんも言っていましたが、気の強そうないい顔をしています。似顔絵は少し目がやさし過ぎませんか?
Posted by Seiちゃん at 2017年09月16日 17:34
有難う御座います。
優勝するかな?
快挙かな?
応援します。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年09月17日 16:49
こんにちは!!!

勢いはあるけれど、”強い”まで行くのはまだまだこれからですね。入幕3場所目、まだまだ自力が足りません。でもいいお相撲さんです。突き押し相撲を磨いて欲しいですね!
長州・萩の”阿武(あぶ)の松原”にも縁のある阿武松部屋の阿武咲、いい相撲取りです。応援しています。
Posted by Seiちゃん at 2017年09月19日 21:13
今日も負けましたね!
残念ですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年09月20日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿武咲
    コメント(4)