2017年05月31日

大関 高安

こんにちわ。
大関 高安。
正々堂々精進します。
モンゴルからフィリピンハーフの時代。
懸け橋になって欲しい。
御嶽海も続いて欲しいです。

大関 高安

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 12:02│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

大関高安、しこ名は本名のままで続けるようですね。186㎝、174㎏、立派な身体をしています。当然更に上を狙えます。千代の富士、北勝海の様に兄弟弟子で横綱張って欲しいですね。そのためにも兄弟子稀勢の里は千代の富士のように強くならないといけませんね。

似顔絵はつぶらな瞳の高安晃ちゃんになりましたネ。身体は熊ですが、顔は可愛いですね!
Posted by Seiちゃん at 2017年06月01日 13:48
有難う御座います。
早く、横綱になって欲しいですね。
増々、相撲が面白いです。
楽しみです。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年06月02日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大関 高安
    コメント(2)