2016年02月11日

島尻安伊子

こんばんわ。
島尻さん。
はぼまい。
どうかしました?
歯舞群島。
北の守りは?

島尻安伊子


にほんブログ村


同じカテゴリー(政治家)の記事画像
二階 俊博
上川陽子 外務大臣
岸田 文雄
岸田 文雄
安倍 晋三 さん、有難う御座います。
アントニオ猪木
同じカテゴリー(政治家)の記事
 二階 俊博 (2024-04-06 19:42)
 上川陽子 外務大臣 (2024-02-28 13:54)
 岸田 文雄 (2023-05-30 12:22)
 岸田 文雄 (2022-12-30 11:43)
 安倍 晋三 さん、有難う御座います。 (2022-12-25 16:27)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)

Posted by Kiyoちゃん at 21:34│Comments(4)政治家
この記事へのコメント
こんにちは!!!

島尻安以子さんは宮城県出身なんですね?結婚した相手が沖縄出身の島尻昇さんで、代議士になったことはないが、民主党沖縄県代表 ・日本新党沖縄代表だった人ですね。それで安以子さんは民主党系から那覇市議会議員に当選していますネ!
しっかり勉強して、沖縄担当大臣として翁長知事に負けないよう、普天間・辺野古問題を解決して欲しいですね!!!
Posted by Seiちゃん at 2016年02月12日 11:30
有難う御座います。
大臣には、もっとお勉強して欲しいですね。
自覚が足りないですね。
投票した支持者が可哀そうですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2016年02月13日 12:31
こんにちは!!!

翁長知事の姿勢が来年度の沖縄関係予算に影響するかと問われ、「予算確保に全く影響がないというものではない」と翁長知事の政治姿勢が影響するとの立場を示し同時に「基地問題と沖縄振興はリンクしないという立場は堅持する」と言いましたネ!
これに対し佐藤優は、島尻が元々仙台出身であることも含め、「沖縄の名を騙り、沖縄と沖縄人の利益に背反する「植民地担当相」のごとき発言は沖縄と日本に対して害しかもたらさない」と言い、週刊現代上で「矛盾したことを平気で言う植民地担当相」で批判し、週刊文春は、「島売り大臣」と報じていますネ!!!

政治の社会は面白いですね???

島尻さん、頑張らないと翁長知事、稲嶺名護市長に対抗できませんよ!!!
Posted by Seiちゃん at 2016年02月13日 15:47
島尻さんに頑張って欲しいですね。
似顔絵を頑張ります。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2016年02月14日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島尻安伊子
    コメント(4)