2014年04月16日

Charles Bronson

おはようございます。
チャールズブロンソンです。
1970年CMのマンダムで一世を風靡した。
「う~ん、マンダム」

Charles Dennis Buchinsky
1921年11月3日~2003年8月30日(満81歳没)
出生地:ペンシルベニア州
リトアニア系アメリカ人
・荒野の七人
・大脱走
・ウエスタン
・狼よさらば
・レッド・サン
Charles Bronson


同じカテゴリー(タレント)の記事画像
泉谷しげる
趣里
小林 旭
八代亜紀
有吉弘行
えなりかずき
同じカテゴリー(タレント)の記事
 泉谷しげる (2024-04-16 12:35)
 趣里 (2024-02-22 18:06)
 小林 旭 (2024-02-12 16:23)
 八代亜紀 (2024-01-10 12:50)
 有吉弘行 (2023-12-29 17:48)
 えなりかずき (2023-12-06 18:02)

Posted by Kiyoちゃん at 11:26│Comments(2)タレント
この記事へのコメント
こんにちわ!

昨夜コメント入れたけど、上手く送れてないようなのでもう一度。。。

桜、満開ですか?こちらは八重が満開です。太極拳励んでいますか。散歩してますか。体重減りましたか???

今週はリハビリに畑仕事で忙しい上、火、木とゴルフが入り、前回12日の幸四郎のコメント以来昨日で5日が過ぎていました。ところが似顔絵は8件もあり、ハイペースについていけません。

渡哲也は若いですネー。もっと若いデビュー時、テレビ番組で空手の四方割で杉板を割る演武を見せていたのを覚えています。Seiちゃんも学園祭でブロック割りしたり、先輩の結婚式で短刀取りの演武したことなど思い出しました。
Posted by Seiちゃん at 2014年04月18日 15:16
今朝、4時起きして登米市方面まで桜見物に行きました。
明日は健康太極拳です。
腰高を意識しながら練習します。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2014年04月18日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Charles Bronson
    コメント(2)