2014年03月21日

萩原健一

こんばんわ
ショーケンです。
歌手だけど良い役者さんですね。
色々と問題が有りましたが。

萩原敬三(63歳)
埼玉県出身   O型
俳優、歌手
ザ・テンプターズ
・神様お願い!
・エメラルドの伝説

テレビドラマ
・太陽にほえろ
・傷だらけの天使
・前略おふくろ様

萩原健一


同じカテゴリー(タレント)の記事画像
泉谷しげる
趣里
小林 旭
八代亜紀
有吉弘行
えなりかずき
同じカテゴリー(タレント)の記事
 泉谷しげる (2024-04-16 12:35)
 趣里 (2024-02-22 18:06)
 小林 旭 (2024-02-12 16:23)
 八代亜紀 (2024-01-10 12:50)
 有吉弘行 (2023-12-29 17:48)
 えなりかずき (2023-12-06 18:02)

Posted by Kiyoちゃん at 22:27│Comments(2)タレント
この記事へのコメント
こんにちわ!

昨日はここ山口県も寒が戻って、ゴルフ場もあられ、みぞれが降りました。今日は朝冷えましたが、晴れ空で昼前から暖かく、いつもの散歩道・遊歩道の桜も少しずつほころび、今日は一輪開いているのを見つけました。
松陰神社のしだれ桜はもう八分咲きです。

ショウケン、グループサウンドのボーカルとしても良かったけど、何と言っても”前略おふくろ様”面白くて毎週のように見ましたネ。

松田優作は山口県下関生まれ、父日本人、母は在日韓国人で、非嫡出子として出生しています。韓国人の行く県立下関中等教育学校に通っていた。下関は朝鮮人が多くすんでいる町であるが、俳優になった後、本人は韓国籍をずいぶん気にしていたようで日本国籍になりましたネ。“太陽にほえろ”見たことあるが、あまり彼の映画は見たことなし、バタ臭い顔、しゃべりしていたけど、似顔絵ももろにクサク描きましたネ。
Posted by Seiちゃん at 2014年03月22日 15:09
有難う御座います。
ペースが落ちました。スランプです。
描いても似ていません。
昨日より健康太極拳が始まりました。
もっと体を絞ります。
桜が待ち遠しいです。
こちらも週明けから暖かくなると思います。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2014年03月23日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
萩原健一
    コメント(2)