2019年01月05日

杉良太郎 (帝国重工)

あけましておめでとうございます。
杉様、74歳。
遠山の金さん。
下町ロケット、帝国重工、藤間社長。
渋い、凄く良いですね。
三菱重工、”ちきゅう”造船中、通いました。
若い時は広島の江波(OCEAN KOKUEI, OCEAN PROSPECTOR, OCEAN BOUNTY, OCEAN RANGER)。
又、長崎の香焼,JDC。
懐かしいですね。

杉良太郎 (帝国重工)

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(男優)の記事画像
泉谷しげる
小林 旭
えなりかずき
草彅 剛
もんた よしのり
阿部 寛
同じカテゴリー(男優)の記事
 泉谷しげる (2024-04-16 12:35)
 小林 旭 (2024-02-12 16:23)
 えなりかずき (2023-12-06 18:02)
 草彅 剛 (2023-11-10 18:51)
 もんた よしのり (2023-10-25 12:15)
 阿部 寛 (2023-09-30 15:13)

Posted by Kiyoちゃん at 17:22│Comments(2)男優
この記事へのコメント
こんにちは!!!

「下町ロケット 正月SP」面白かったですね。復権を果たした藤間社長のツルの一声で、財前道生の意見が認められましたネ。しかし日本を代表する会社の経営陣の覇権争いは厳しいものが有りますね。

三菱広船(広島造船所)の江波の寮は懐かしいですね。三菱長船(長崎造船所)の香焼もいろいろな思い出があります。糖尿病と言われたのも長崎でした。ちきゅうが修理の度に入った三菱横浜造船所も今となれば懐かしいところですネ。

重工をはじめ日本の造船会社が掘削船建造から手を引かないであと数年我慢していたら20-30年前からの掘削船建造ブームで日本の造船界も今とは違っていたかもしれませんね?
Posted by Seiちゃん at 2019年01月06日 11:24
有難う御座います。
懐かしい、古き良き時代でしたね。
青春しましたね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2019年01月09日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杉良太郎 (帝国重工)
    コメント(2)