2018年11月21日

カルロス・ゴーン

こんばんわ。
ゴーンさん、64歳。
凄い人らしい。
5ヶ国語を話す。
どうする日産!!

カルロス・ゴーン

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(財界人)の記事画像
小川 栄一(実業家)
堀江貴文
カルロスゴーン
同じカテゴリー(財界人)の記事
 小川 栄一(実業家) (2022-11-06 17:04)
 堀江貴文 (2017-10-18 12:07)
 カルロスゴーン (2016-05-14 10:58)

Posted by Kiyoちゃん at 16:53│Comments(2)財界人
この記事へのコメント
こんにちは!!!

カルロス・ゴーンさん、権力の頂点に立つと、その次に行きついたところは金でしたね。

ブラジル生まれのレバノン人、ベイルートで育ち、パリの学校をでた国際人。NISSANの救世主だけれど、私物化してはいけません。フランスではゴーン勾留に疑問視と報道されているが、東京地検特捜部も雑音に惑わされず、徹底的に調べ上げて欲しいですね。

50億の過少申告、リオ、パリ、ベイルートの日産子会社の金で購入した邸宅を私的に使用し、ブラジル在住の姉とアドバイザー契約で年10万ドルも払ったり、叩けば埃出てきましたネ。

Seiちゃんもニッサン・リーフに乗っているので、今後の日産の行方が心配です。
Posted by Seiちゃん at 2018年11月22日 12:20
有難う御座います。
功績は認めるが金の亡者は駄目ですねえ!
日産負けるな、ルノーに吸収されるな!
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年12月06日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルロス・ゴーン
    コメント(2)