2018年11月12日

稀勢完敗、貴景勝怒りの完勝、高安

こんにちわ。
稀勢完敗。
白鵬以上のビンタ。
日本人横綱が情けない。
小結に胸を貸す余裕も無し。
貴景勝、高安、頑張れ!
稀勢、一人横綱の重圧に負けるな!

稀勢完敗、貴景勝怒りの完勝、高安

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 12:43│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

稀勢の里、2日目も妙義龍に完敗でした。腰が高いですね。左を殺されると何も出来ないのですね。よく横綱に成れたものですね。情けないですね。

貴景勝、2日目も大関豪栄道に完勝でした。格下なのによく動きを見ています。

高安、場所前は休場かと言うほど調子が悪かったのに、初日も2日目も鋭い立ち合いで、好い相撲取っていますね。いつも後半に息切れするので、今場所は気持ちを引き締めて、弱い兄弟子の代わりに優勝狙って欲しいですね。

十両に返り咲いた豊ノ島は2連勝、小兵の炎鵬も好い相撲取っています。頑張れ豊ノ島、炎鵬!!!

似顔絵は3人を一緒くたにして適当に描き上げましたネ!
Posted by Seiちゃん at 2018年11月12日 18:16
有難う御座います。
情けないが勝って欲しい。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年11月14日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稀勢完敗、貴景勝怒りの完勝、高安
    コメント(2)