2018年10月02日

八角理事長 

こんにちわ。
日本相撲協会がモンゴル相撲協会に?
平成の大横綱、貴乃花の引退の前日に
引き鉄の張本人、加害者の断髪式が盛大に開催。
公益法人のイジメにより不登校の親方。
居場所が無かったのかな?
文科省もスポーツ庁も悪しき伝統の伏魔殿には
メスが入れられなかったですね。
平成も終わります。
移籍したお弟子さん達の活躍をお祈りします。
イジメが及ばない事を願います。

八角理事長 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 12:07│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

八角理事長、今回の貴乃花の退職騒ぎでは表に出ませんでしたね!

若い頃の”保志”はいい力士でした!千代の富士に鍛えられて、跳びぬけた才能も無い保志は努力で大関どまりを覆して横綱になりました。

優勝8回の平凡な横綱が、北の湖の死去で転がり込んだ理事長代行を足掛かりに、平成の大横綱で次期理事長の本命だった貴乃花を追い出し、まだ55歳、長期政権の足場固めに力を着々と築いているようですね?
Posted by Seiちゃん at 2018年10月04日 22:29
有難う御座います。
八角は嫌な奴ですね!
嫌いです。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年10月06日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八角理事長 
    コメント(2)