2018年09月26日

貴乃花 親方(一代年寄)

こんばんわ。
昨夕、日本列島に激震。
第65代横綱、貴乃花。
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。
苦渋の決断。
引退。
日本相撲協会のいじめ?
平成の日本人大横綱の居場所が無くなる?
内閣府は?スポーツ庁は?
ノーアクション???

貴乃花 親方(一代年寄)

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 16:51│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

平成の大横綱・貴乃花、何処で如何狂ってしまったのでしょうね。モンゴル人大横綱と違って,ずるい立ち合いはしませんでした。常に真っ向勝負の横綱でしたネ!
現役引退して、一代年寄になり、教会でもそれなりの職責を担っていたのに、何が彼を今の様にしてしまったのでしょうね。親父さんの貴ノ花も無く、大横綱・北の湖、千代の富士も早世して、教会を継ぐのは貴乃花光司だったのは万人が認めるところでした。八角などただの繫ぎだったのに、我慢が足りず、思うままに操られましたね。
大相撲界の至宝で未だに根強い人気がある貴乃花の廃業は残念ですね、Kiyoちゃん!!!
Posted by Seiちゃん at 2018年09月26日 19:50
有難う御座います。
引退後、政界進出も良いですね。
相撲協会を政界から改革して下さい。
頑張れ。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年09月29日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴乃花 親方(一代年寄)
    コメント(2)