2018年09月15日

照ノ富士春雄

こんにちわ。
照ノ富士26歳。
193cm、178kg。
あの人は今。
元東大関が三段目まで陥落か?
怪我、糖尿病、腎臓結石。
頑張れ、再起を!

照ノ富士春雄

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 12:23│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

元大関・・照ノ富士、直ぐにでも横綱になると思われたのに、怪我で泣き大関陥落、その後病気にも泣き、今や幕下47枚目、今場所全休すれば三段目まで落ちてしまいます。

元関脇・35歳・豊ノ島も怪我で幕下西35枚目まで落ちていましたが、今場所は西幕下筆頭まで復帰して来ています。あの丸々した体の関取・豊ノ島をもう一度見たいですね。

サーカス相撲で人気者だった元前頭・宇良も怪我に泣き東三段目91枚目まで落ちていますが、今場所は少し体も戻って昨日まで2勝1敗と頑張っています。

モンゴル勢の中ではかわいい顔で人気のあった照ノ富士も、再び似顔絵のような眼光鋭い照ノ富士に戻って、あの雄姿を、早く見せて欲しいものですね。
Posted by Seiちゃん at 2018年09月15日 16:38
有難う御座います。
頑張って下さい。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年09月16日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
照ノ富士春雄
    コメント(2)