2018年09月10日

御嶽海久司

こんにちわ。
御嶽海、25歳。
関脇、大関取り。
お母さんと頑張ってね!
高安関も頑張ってね!

御嶽海久司

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 12:25│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

御嶽海、初日の正代戦は押し込まれながらも安定した足腰で残し、勝ちました!2日目も千代大龍の当たりをまともに受けて、危うく土俵際まで押し込まれたが、安定した足腰でうまく体を入れ替え、何とか勝ちましたね。今場所はもう一人のハーフ高安も力強い相撲を取ってます。同じハーフ仲間の全米覇者・なおみ効果ですかね?

稀勢の里の初日を解説者は口を揃えて力強い相撲だったと褒めていましたが、Seiちゃん解説は詰めの寄り身が甘く安定していなかったので、これからもまだまだ予断を許さないと思いました。案の定2日目の貴景勝戦は薄氷の相撲でしたネ!まッ勝てば好いのか???
Posted by Seiちゃん at 2018年09月10日 18:49
有難う御座います。
11勝、欲しいですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年09月11日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御嶽海久司
    コメント(2)