2018年07月17日

御嶽海

お早う御座います。
御嶽海、25歳。
179cm、167kg。
西関脇、長野県木曽の出身。
全勝、横綱不在の今場所、初優勝のチャンス。
来場所に大関取りか?
頑張れ。

御嶽海

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 09:30│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

御嶽海、今場所も前半に強い相撲を取っていましたが、又いつものようにガタガタと負けが込むかと思っていましたが、なっなんと、負けなしの10連勝。横綱がいないし、いるだけの大関もすでに3敗。遠藤が優勝争いに絡んで来て、面白い場所になりそうでしたが、相変わらずの根性なしで2連敗して脱落。御嶽海の一人旅になりそうですね。今日も鰻と奈良漬けを食べて頑張ってほしいですね。

先場所8勝ですから、優勝しても、来場所再度優勝か準優勝しなければ大関の声は掛からないでしょうね。

頑張れフィリピンハーフ、もう一人のフィリピンハーフはすでに大関だけれど、兄弟子似だから期待出来ません!キッパリ!
Posted by Seiちゃん at 2018年07月18日 14:02
有難う御座います。
優勝しましたね、来場所は大関取りですね。
横綱、大関に勝って欲しいですね!
頑張れ!
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年07月24日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御嶽海
    コメント(2)