2018年05月02日

習近平

こんばんわ。
最高指導者、64歳。
文化大革命を経験している。
今、朝鮮半島が熱い。
第二位の経済大国。
180cm,大きい。
米中対決。
安倍さん、頑張って下さい。

習近平

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(政治家)の記事画像
二階 俊博
上川陽子 外務大臣
岸田 文雄
岸田 文雄
安倍 晋三 さん、有難う御座います。
アントニオ猪木
同じカテゴリー(政治家)の記事
 二階 俊博 (2024-04-06 19:42)
 上川陽子 外務大臣 (2024-02-28 13:54)
 岸田 文雄 (2023-05-30 12:22)
 岸田 文雄 (2022-12-30 11:43)
 安倍 晋三 さん、有難う御座います。 (2022-12-25 16:27)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)

Posted by Kiyoちゃん at 16:52│Comments(2)政治家
この記事へのコメント
こんにちは!!!

金正恩の後は習近平ですか?あの絶対に感情を表さない眼を鋭く描きましたネ。
汚職・腐敗の撲滅にかなりの成果を挙げたようですが、習近平は幾らぐらい貯め込んでいるのでしょうかネ?

台湾の馬英九元総統との間で言われた、中国大陸と台湾がともに「中国」に属するという「一つの中国」は糞くらえ、中華民国は独立国です。軍事力を行使すると脅迫ししてはいけません。

こんな言葉會行っていると命狙われるかな?
Posted by Seiちゃん at 2018年05月06日 13:21
有難う御座います。
これからの日本の舵取りは難しいですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年05月11日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習近平
    コメント(2)