2018年03月10日

芝田山 親方 (理事)

お早う御座います。
親方、55歳。
元横綱、大乃国。
改革とは無縁そうです?

芝田山 親方 (理事)

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 06:58│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

横綱・大乃国、大きな体で、大横綱を嘱望されたが、気持ちのやさしさゆえに、幕内優勝は、たったの2回だけでした。それと横綱になってから「睡眠時無呼吸症候群」になったようで、立ち合いに集中出来なかったようですネ。それでも千代の富士の54連勝目を横綱の意地で阻止したのは有名です。

相撲協会の理事にはならないで、ずーっとスイート親方で行くのかと思ったら、理事になりましたネ。

いつもニコニコしているのですが、めずらしく凛々しい顔の芝田山親方の似顔絵でした!!!
Posted by Seiちゃん at 2018年03月11日 12:26
有難う御座います。
スイートなんですね。
ただにこにこしてるだけの理事でしょうか?
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年03月12日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝田山 親方 (理事)
    コメント(2)