2018年01月06日

八角理事長 (北勝海)

こんにちわ。
統率力の無い長。
日本相撲協会よ何処へ行く?
力士を指導出来ない。
残念、無念!!!

八角理事長 (北勝海)

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 12:28│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年最初の似顔絵が八角理事長ですか!力作ですが、正月の似顔絵にはふさわしくありませんね。
暴力事件の首謀者・白鵬を軽すぎる処分に留め、自身は理事長退任に値するのに、数か月の給与不払いで済ませ、横綱相撲として醜いと言われた白鵬の針刺しを、横審総見で出したのに何も言わない。情けない理事長ですね。北の富士さんだけが、”不届きものだ”ネ”とコメントしただけでした。

せっかく頑張っている阿武咲、貴景勝等若手の活躍に水を差す相撲協会ですね。初場所の相撲は若手の相撲が終わったらTVを消します。
Posted by Seiちゃん at 2018年01月07日 12:29
有難う御座います。
本当に困ったちゃんが多過ぎますね!
残念です。
しかし、初場所が楽しみですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2018年01月08日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八角理事長 (北勝海)
    コメント(2)