2017年11月17日

貴景勝光信

お早う御座います。
貴景勝。
173cm,165kg。
芦屋の暴れん坊。
阿武咲と二人を”ふてぶてボーイズ”。
若いって素晴らしい。
頑張れ。

貴景勝光信

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 10:33│Comments(4)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

”ふてぶてボーイズ”は良い命名ですね!貴景勝は昨日は兄弟子に追従するように負ける大関高安を一方的に押し出し、4勝2敗と頑張っています。ただ可愛い愛嬌のある顔をしている割に、インタビューは固く、くそ真面目な受け答えですね。大阪人の割には大口叩きません。疑惑の親方・貴乃花のしつけですかネ?

”ふてぶてボーイズ”の片割れ、入幕以来3場所連続で10勝で、貴景勝より一足早く今場所小結を張る阿武咲は、負けが込んでいるけれど、連日いい押し相撲を取っています。昨日は御嶽海を相手にちょっと引きが出ました。若いのだから押し切って欲しいですネ!!
Posted by Seiちゃん at 2017年11月18日 13:53
有難う御座います。
貴ノ岩の分も頑張っていますね。
モンゴル互助会を壊して欲しいですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年11月18日 14:52
こんにちは!!!

豪栄道と白鵬には負けましたが、横綱、大関との取り組みは終わり、5勝2敗は来場所三役濃厚です。
阿武咲は今場所負け越すかも知れませんが、代わりに貴景勝が三役になりそうです。面白いですね、”ふてぶてボーイズ”が頑張れば、暴行事件の不祥事も吹っ飛ばすでしょうね。
Posted by Seiちゃん at 2017年11月19日 13:51
ふてぶてボーイズに期待します。
アニメの様ですね。
頑張れ。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年11月20日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴景勝光信
    コメント(4)