2017年10月18日

堀江貴文

こんにちわ。
ホリエモン。
たかぽん。
44歳。
お元気です。

堀江貴文

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(財界人)の記事画像
小川 栄一(実業家)
カルロス・ゴーン
カルロスゴーン
同じカテゴリー(財界人)の記事
 小川 栄一(実業家) (2022-11-06 17:04)
 カルロス・ゴーン (2018-11-21 16:53)
 カルロスゴーン (2016-05-14 10:58)

Posted by Kiyoちゃん at 12:07│Comments(2)財界人
この記事へのコメント
こんにちは!!!

ホリエモン、最近はTV番組に出演したり、宇宙開発と称して会社を作り、北海道でロケット飛ばしたりと、いい子ぶっていますね。

しかし、かってライブドアで粉飾により時価総額を高めて高い企業価値を偽装して他社を買収するなどして、有価証券報告書の虚偽の罪等で、懲役2年6か月の実刑判決を受け、刑務所に入っていた罪人です。

刑務所では模範囚だったようですが、東大中退ですけど、頭は良いのでしょうネ?金儲けも上手いのでしょうネ?
Posted by Seiちゃん at 2017年10月20日 14:10
有難う御座います。
頭が良いから金儲けも上手いのでしょうね?
パワーは凄いですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年10月23日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堀江貴文
    コメント(2)