2017年09月27日

細野豪志

お早う御座います。
豪志さん、46歳。
お若いです。
小池新党が政治信条の無い烏合の衆の
受け皿になるのか?
有権者無視の選挙戦が始まります。

細野豪志

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(政治家)の記事画像
二階 俊博
上川陽子 外務大臣
岸田 文雄
岸田 文雄
安倍 晋三 さん、有難う御座います。
アントニオ猪木
同じカテゴリー(政治家)の記事
 二階 俊博 (2024-04-06 19:42)
 上川陽子 外務大臣 (2024-02-28 13:54)
 岸田 文雄 (2023-05-30 12:22)
 岸田 文雄 (2022-12-30 11:43)
 安倍 晋三 さん、有難う御座います。 (2022-12-25 16:27)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)

Posted by Kiyoちゃん at 10:28│Comments(2)政治家
この記事へのコメント
こんにちは!!!

細野豪志さん、当選6回の衆議院議員で、民主党、民進党等では若いのに重要な位置に居ましたネ。前原誠司グループだったはずだが、前原が民進党代表になったら民進党を飛び出して、小池百合子に近づきました。
今日9月28日になり、政局は大きく動き始めました!

昔”ちきゅう”に見学に来た時案内しましたが、礼儀正しく、説明をよく聞いていたの印象があるので、Seiちゃんは細野豪志さんは嫌いではありません。

細野さんより、前原誠司と枝野幸男の立ち位置の方が興味深いですね!!いずれにせよ、Seiちゃんのの予想通り、民進党は消滅するのかな?
Posted by Seiちゃん at 2017年09月28日 13:00
有難う御座います。
”ちきゅう”懐かしいですねえ。

モナさんとも付き合っていましたね。
Posted by Kiyoちゃん at 2017年09月28日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細野豪志
    コメント(2)