2017年07月25日

北島三郎

こんにちわ。
サブちゃん、80歳。
お元気です。
歌手で馬主。
函館の女、兄弟仁義他。

北島三郎

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(男性歌手)の記事画像
泉谷しげる
小林 旭
有吉弘行
えなりかずき
草彅 剛
もんた よしのり
同じカテゴリー(男性歌手)の記事
 泉谷しげる (2024-04-16 12:35)
 小林 旭 (2024-02-12 16:23)
 有吉弘行 (2023-12-29 17:48)
 えなりかずき (2023-12-06 18:02)
 草彅 剛 (2023-11-10 18:51)
 もんた よしのり (2023-10-25 12:15)

Posted by Kiyoちゃん at 12:33│Comments(2)男性歌手
この記事へのコメント
こんにちは!!!

サブちゃん、80才ですか。年取ったサブちゃんを上手く描いています。最近露出度が減りましたネ。ヘイヘイホー、トントントンの「与作」が好きで、良く歌いました。

最近は「キタサン」のついた馬の馬主として有名ですね。特にキタサンブラックは天皇賞(春)、菊花賞、ジャパンカップなどなど多くの重賞レースで勝ち有名ですネ!種馬としても稼ぐし、サブちゃんも左うちわ(とっくに左うちわでしょうが)ですネ?
Posted by Seiちゃん at 2017年07月26日 10:51
有難う御座います。
サブちゃんは頭が良かったのですね。
函館の西高校だったそうです。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年07月27日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北島三郎
    コメント(2)