2017年07月23日

美空ひばり

こんにちわ。
美空ひばりさん。
1989年52歳没。
歌謡界の女王。
みだれ髪が好きです。



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(女性歌手)の記事画像
園まり
中尾ミエ
藤 圭子
青江三奈
ちあきなおみ
ちあきなおみ
同じカテゴリー(女性歌手)の記事
 園まり (2017-09-14 06:25)
 中尾ミエ (2017-08-12 09:47)
 藤 圭子 (2017-07-29 11:51)
 青江三奈 (2017-07-27 09:33)
 ちあきなおみ (2017-07-17 09:41)
 ちあきなおみ (2017-07-05 11:25)

この記事へのコメント
こんにちは!!!

ひばりさんが亡くなったのはまだ52才だったのですね。貫禄は60才以上の様に見えましたネ。

中学生の頃柔道をしていたので当時歌っていた「柔」が記憶に残っています。小林旭と別れたのもこの頃でしたネ。

「真っ赤な太陽」をうたった時は、こんな歌も歌うのか?とも思ったものです。

晩年?に歌った「愛燦燦」と「川の流れのように」が好きです。若い頃は「悲しい酒」が好きでした。
Posted by Seiちゃん at 2017年07月24日 19:36
有難う御座います。
小林旭と別れたのを覚えていますか?
凄いですね。
あの当時の記憶は有りません。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年07月25日 12:38
こんにちは!!!

にほんブログ村の7位に入っていたのに、今日は11位でした。残念ですけど、似顔絵が下手な訳では決してありません。競争が激しいのですね!

フレーフレーKiyoちゃん!頑張って下さい。
Posted by Seiちゃん at 2017年07月26日 10:57
有難う御座います。
頑張ります。
精進します。
奮闘努力します。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年07月27日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美空ひばり
    コメント(4)