2017年06月05日

二階俊博

こんばんわ。
二階幹事長。
78歳。
小沢さんに寄り添った人。
親中派。
東シナ海ガス田の帝国石油による試掘を中止にした人。
訳の分からない人。
幹事長?

二階俊博

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(政治家)の記事画像
二階 俊博
上川陽子 外務大臣
岸田 文雄
岸田 文雄
安倍 晋三 さん、有難う御座います。
アントニオ猪木
同じカテゴリー(政治家)の記事
 二階 俊博 (2024-04-06 19:42)
 上川陽子 外務大臣 (2024-02-28 13:54)
 岸田 文雄 (2023-05-30 12:22)
 岸田 文雄 (2022-12-30 11:43)
 安倍 晋三 さん、有難う御座います。 (2022-12-25 16:27)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)

Posted by Kiyoちゃん at 18:39│Comments(2)政治家
この記事へのコメント
こんにちは!!!

和歌山3区選出議員。新宮市も和歌山3区で熊野古道等に観光客を誘致するため、客船・飛鳥の寄港地として新宮の新宮港佐野岸壁を整備したが防波堤の不備で港内に波が入り飛鳥は寄港を嫌がって今は入港していない(かな)。
佐野新港には海洋開発機構の”ちきゅう”も寄港させたいがため、資材基地も作ったが、これまた港に波が入るので”ちきゅう”も嫌がっている。

小沢一郎の側近だった過去もあり、保守新党が存続していた時代には、中国に肩入れ、地元・和歌山県田辺市に江沢民像の建立を計画したりもした。

尖閣諸島問題に関しては棚上げ論者でもある親中派である。

安倍政権の二人の妖怪の一人でもある。
Posted by Seiちゃん at 2017年06月07日 20:30
有難う御座います。
もう一人の妖怪ですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年06月08日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二階俊博
    コメント(2)