2017年03月20日

日馬富士

こんにちわ。
白鵬休場。
日馬富士、鶴竜は太刀持ちと露払い。
モンゴル勢の終焉。
彼らからしたら白鵬は偉大だね。
相撲界も世代交代。
これからは稀勢の里が何回優勝するかが気になりますね。



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
照ノ富士
高安晃
松鳳山裕也
正代直也
稀勢の里
正代直也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 照ノ富士 (2017-03-26 10:09)
 高安晃 (2017-03-19 11:34)
 松鳳山裕也 (2017-03-18 11:31)
 正代直也 (2017-03-14 13:56)
 稀勢の里 (2016-11-24 11:21)
 正代直也 (2016-11-20 11:21)

Posted by Kiyoちゃん at 10:42│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

お相撲さんの似顔絵は本当に上手いですね。この日馬富士も頬のあばたまで良く似ています。

今日9日目も軽量モンゴル力士・荒鷲に負けました。3敗目です。横綱が9日目に3敗はいけませんネ!引退が近いですね。

白鵬が休場すると、他のモンゴル横綱もコロコロではいけませんネ?モンゴル時代も終焉を迎えつつありますネ!頑張れ照ノ富士!!!

稀勢の里と高安の優勝争いが益々楽しみになりましたね。

フレーフレー石浦、フレーフレー宇良!!!
Posted by Seiちゃん at 2017年03月20日 19:03
ありがとうございます。
軽量だから必死ですね。
鶴竜もそうですね。
いつ頃、引退するのかな?
二人ともだらだら横綱を続けるのかな?
金星大盤振る舞い。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年03月26日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日馬富士
    コメント(2)