2017年03月19日

高安晃

こんにちわ。
高安、強い。
凄い当たりだね!
兄弟子との稽古の賜物か?
同部屋に横綱。
勢いが有りますね。
ハーフは強い。
愛嬌が有りますね。

高安晃

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 11:34│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

最高に上手い「高安」の似顔絵です。飄々とした感じが良く出ています。

場所前横綱になった兄弟子・稀勢の里と良い稽古していましたネ!これまでの8連勝の相撲は本当に強くなったと思います。

母親の故郷フィリピンの英雄。マニー・パッキャオに会ってから、悪い癖の「むらっけ」が無くなったかな?

今場所はもう日馬富士、鶴竜しか番付上位力士はいません。豪栄道ももう限界ですから、相撲ファンは新大関を待望しています。
究極は、兄弟子・稀勢の里と全勝で優勝決定戦を戦うのを見たいですね。もちろん稀勢の里が優勝ですが!
Posted by Seiちゃん at 2017年03月20日 14:42
ありがとうございます。
今日、勝って欲しいですね。
来場所の大関取りの為に!
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年03月26日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高安晃
    コメント(2)