2017年03月18日

松鳳山裕也

こんにちわ。
松鳳山。
壊し屋、悪魔、アシュラン。
稀勢の里の露払い。
黒髭船長。
33歳、丈夫ですね。
恐いけど愛嬌が有りますね。

松鳳山裕也

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 11:31│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

松鳳山、今場所は勝ちに恵まれずまだ1勝だけ。過去に3勝7敗の成績だったものの、11日目から5連勝して8勝7敗と勝ち越した事も有ります。頑張って欲しいですネ。

昨日は稀勢の里をヒヤリとさせる場面もありましたが、最後は横綱の強烈な「小手ひねり」の一撃が松鳳山の左ほおを一撃して、ごろりと転がりましたネ。

松鳳山は琴奨菊と同じ33才、そして同じ福岡県出身です。西の柳川の琴奨菊、東の築上町の松鳳山と張り合ったそうですが、高校2、3年と選抜高校相撲宇佐大会に出場した松鳳山は琴奨菊には勝てなかったようです。

顔は怖いけれど、気風の良い相撲を取るので応援しています。似顔絵ももっと優しい顔の松鳳山を描いて欲しいけれど無理ですね?でもあまりにも怖い顔にしましたネ?時々ニヤリとした時は可愛いですよ!
Posted by Seiちゃん at 2017年03月20日 09:05
有難う御座います。
力士寿命も長くなりましたね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年03月20日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松鳳山裕也
    コメント(2)