2017年02月23日

石原慎太郎 小池百合子

こんにちわ。
石原さん。
百条委員会。
大変ですね。
老いて昔の勢いも無いからね。
許してあげたらどうでしょうか?
都庁が問題かも?
伏魔殿?
伯爵夫人号の雄姿は何処に!
(裕次郎さんと共に三宅島へ)

石原慎太郎 小池百合子

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(政治家)の記事画像
二階 俊博
上川陽子 外務大臣
岸田 文雄
岸田 文雄
安倍 晋三 さん、有難う御座います。
アントニオ猪木
同じカテゴリー(政治家)の記事
 二階 俊博 (2024-04-06 19:42)
 上川陽子 外務大臣 (2024-02-28 13:54)
 岸田 文雄 (2023-05-30 12:22)
 岸田 文雄 (2022-12-30 11:43)
 安倍 晋三 さん、有難う御座います。 (2022-12-25 16:27)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)

Posted by Kiyoちゃん at 12:20│Comments(5)政治家
この記事へのコメント
こんにちは!!!

似顔絵大物二人を贅沢にも一緒に描いてしまいましたネ!

百条委員会を設置決めたのは小池さんではなく、一応都議会となっていますね。

東京都知事の豪遊、税金での贅沢三昧が、石原慎太郎・都知事の時代から始まっていたということで、一例をあげれば、ガラパゴス諸島を視察したが、随行した秘書などを含む"石原サマ御一行"の総費用は約1590万円だったそうです。升添さんはせこいし小さいですね。

豊洲問題がどのような決着を見るか、楽しみですね。
Posted by Seiちゃん at 2017年02月23日 14:32
有難う御座います。
豊洲問題、どうなるでしょうか?
楽しみですね。
マン島視察も行きましたね。
行動派でしたね。
良い事です。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年02月25日 11:44
こんにちは!!!

東京都民ではないので、豊洲問題興味だけで眺めています。都議会もドンと言われた人が出馬を見送ったようですが、これも小池さんのおかげなのかな?

行動派・石原さんも知事の仕事はメクラバンで済ませ、ガラパゴス旅行、マン島レース見学と都民のお金で豪遊。止められんかったでしょうね!

百条委員会、他人事ですから、興味深く待っています。
Posted by Seiちゃん at 2017年02月26日 10:21
こんにちは!!!

東京都民ではないので、豊洲問題は興味だけで眺めています。都議会もドンと言われた人が都議選の出馬を見送ったようですが、これも小池さんのおかげなのかな?

行動派・石原さんも知事の仕事はメクラバンで済ませ、ガラパゴス旅行、マン島レース見学と都民のお金で豪遊。止められんかったでしょうね!

百条委員会、他人事ですから、興味深く待っています。
Posted by Seiちゃん at 2017年02月26日 10:28
有難う御座います。
マン島レース、良かったですね。
三宅島でも公道(都道)で出来ないか検討したが無理でしたね。
残念!!
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年02月27日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石原慎太郎 小池百合子
    コメント(5)