2017年01月09日

玉鷲一朗

こんにちわ。
遅咲きのモンゴル力士。
32歳。
関脇で頑張っています。
189cm, 169kg。
応援したいですね。

玉鷲一朗

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
堂安 律
アントニオ猪木
長州 力
宇野 昌磨
新庄 剛志
武井 壮
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 堂安 律 (2022-12-13 18:39)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)
 長州 力 (2021-12-29 17:51)
 宇野 昌磨 (2021-12-23 18:05)
 新庄 剛志 (2021-11-09 13:46)
 武井 壮 (2021-06-29 18:50)

Posted by Kiyoちゃん at 12:04│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
こんにちは!!!

玉鷲、先場所から力強い立ち合いをしていますネ!恵まれた身体能力を持ちながら、立ち合いに難点があり、もろさがあり、相撲にむらが有ったのですが、何かあったのか、先場所は見違える様に強くなりましたネ!昨日も強い相撲でした。

石浦も遠藤も正代も負けた昨日の土俵でしたが、今日は皆頑張ってほしいですネ!!!

解説の北の富士さんが心臓の手術で今場所の解説が無いのはさみしいですね。早く良くなって、あの辛口の解説を聞かせて欲しいですね!
Posted by Seiちゃん at 2017年01月09日 14:46
有難う御座います。
今、相撲は面白いですね。
応援しましょう。
今日も楽しみ。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年01月10日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉鷲一朗
    コメント(2)