2017年01月04日

濱田 岳 (釣りバカ日誌ー2)

こんにちわ。
濱田さん。
浜崎伝介さん。
西田さんとの違い。
広瀬アリスさんとの掛け合いが良いのかな?
みち子さんのキャラが変わりましたね。
今回の方がとても良いで~す。

濱田 岳 (釣りバカ日誌ー2)

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(男優)の記事画像
小林 旭
えなりかずき
草彅 剛
もんた よしのり
阿部 寛
木村 拓哉
同じカテゴリー(男優)の記事
 小林 旭 (2024-02-12 16:23)
 えなりかずき (2023-12-06 18:02)
 草彅 剛 (2023-11-10 18:51)
 もんた よしのり (2023-10-25 12:15)
 阿部 寛 (2023-09-30 15:13)
 木村 拓哉 (2023-09-16 12:33)

Posted by Kiyoちゃん at 12:22│Comments(2)男優
この記事へのコメント
こんにちは!!!

正月も終わりました。今年もボチボチ行きましょう。

KDDIの「au三太郎」の金ちゃんは濱田岳と言う俳優だったのですね。個性豊かな「浦ちゃん」が桐谷健太と言うのは知っていましたが!桃ちゃんも今回調べて松田翔太と言う俳優だと知りました。

濱田岳の「浜ちゃん」の似顔絵が「au金ちゃん」にあまり似ていないので、同じ俳優だと分かりませんでした。ゴメン!!!

「釣りバカ日誌」とは関係ありませんが、、「au三太郎」のCMは面白いのですが、auの店員の物言い、態度が非常に悪かったので、今年家族全員4台、乗り換えようと思っています。
Posted by Seiちゃん at 2017年01月05日 11:12
有難う御座います。
そうですね。
家も10年来のauをドコモに乗り換えました。
店員の態度で顧客は反応しますね。
CMは良いが最前線の教育が大事ですね。
村さんも怒っていましたね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2017年01月05日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濱田 岳 (釣りバカ日誌ー2)
    コメント(2)