2016年07月31日

渡哲也

こんばんわ。
渡さん。
”水割り”くちなしの花”良いですね。
西部警察、懐かしいですね。
都知事選です。
投票率は?

渡哲也


にほんブログ村


同じカテゴリー(男優)の記事画像
泉谷しげる
小林 旭
えなりかずき
草彅 剛
もんた よしのり
阿部 寛
同じカテゴリー(男優)の記事
 泉谷しげる (2024-04-16 12:35)
 小林 旭 (2024-02-12 16:23)
 えなりかずき (2023-12-06 18:02)
 草彅 剛 (2023-11-10 18:51)
 もんた よしのり (2023-10-25 12:15)
 阿部 寛 (2023-09-30 15:13)

Posted by Kiyoちゃん at 16:32│Comments(4)男優
この記事へのコメント
Kiyoちゃん
これは Timingがいいですね。
今、Piano 教室で くちなしの花を練習中です。
11月に発表会があります。
Posted by yuji at 2016年07月31日 18:18
こんにちは!!!

この渡は上手いです。あのガチガチの渡を哲也そのものに描きましたネ!

都知事選、小池さんが当選しましたネ!増田さんも鳥越さんも大物小池さんには歯が立たなかったと言うべきでネ!

ごり押し強いけど、良い都知事になるでしょうネ?元都民のKiyoちゃんとしては如何でしょうか?
Posted by Seiちゃん at 2016年07月31日 21:08
Yujiさん
有難う御座います。
ピアノを頑張って下さい。
私も中高年のらくらくピアノ教室に通っています。
Yujiさんのレベルには及びません。
発表会が楽しみですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2016年08月01日 15:20
Seiちゃんさん
いつも有難う御座います。
小池さんの独り勝ちでしたね。
残念だけど頑張ってもらいましょう。
精進、精進。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2016年08月01日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渡哲也
    コメント(4)