2016年07月06日

小沢一郎

こんばんわ。
小沢さん。
剛腕は何処に?
小さくなりました。
壊すものはもう有りません。

小沢一郎


にほんブログ村


同じカテゴリー(政治家)の記事画像
二階 俊博
上川陽子 外務大臣
岸田 文雄
岸田 文雄
安倍 晋三 さん、有難う御座います。
アントニオ猪木
同じカテゴリー(政治家)の記事
 二階 俊博 (2024-04-06 19:42)
 上川陽子 外務大臣 (2024-02-28 13:54)
 岸田 文雄 (2023-05-30 12:22)
 岸田 文雄 (2022-12-30 11:43)
 安倍 晋三 さん、有難う御座います。 (2022-12-25 16:27)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)

Posted by Kiyoちゃん at 17:27│Comments(2)政治家
この記事へのコメント
こんにちは!!!

47歳の若さで党幹事長に就任し辣腕をふるっていたが、東京都知事選挙で、自民党東京都総支部連合会が推す現職の鈴木俊一に代わり、新人の磯村尚徳を擁立したが、当時の自民党都連幹部が鈴木を支援したこともあり大差で負け、幹事長を辞任しのが、小沢さんの転落の始まりでしたね。

「生活の党と山本太郎と仲間たち」と訳のわからないことを言い始めたし、似顔絵のお顔にも年寄りあばたがくっきりと描かれる様になった事だし、もう引退されてもいいんじゃないでしょうか?
Posted by Seiちゃん at 2016年07月08日 11:27
有難う御座います。
小沢さんは演説は上手くて引き込まれた事も有ったのですがねえ。
今はオカシイですね。
本当に訳が分からないですね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2016年07月09日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小沢一郎
    コメント(2)