2016年06月16日

櫻井俊  (翔さんの父上)

こんばんわ。
櫻井さん。
華麗なる家族。
都知事候補になるのか?
凄い父上ですね。
キュートですね。

櫻井俊  (翔さんの父上)


にほんブログ村



Posted by Kiyoちゃん at 19:13│Comments(2)官僚
この記事へのコメント
こんにちは!!!

「嵐」の櫻井翔さんのお父さん、櫻井俊さん、いちやく有名になりましたね。総務省官僚!東大法学部出、総務事務次官を1年で退官、”東京都・都知事選に出馬か”と騒がれていますね?
外務省次官辺りであればメディアへの露出は多いのですが、総務省では地味でメディアへの露出は殆んどないので、”櫻井翔さんのお父さんと言う事”で突然有名になりましたね!!!

たまにTVニュースで見るだけで、似ているのかどうかわかりませんが、似顔絵のような人だったような気がします???
Posted by Seiちゃん at 2016年06月19日 11:41
有難う御座います。
良きお父さんを描きました。
コミカルに描けば良かったのかな?
頑張ります。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2016年06月21日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
櫻井俊  (翔さんの父上)
    コメント(2)