2016年05月28日

中田敦彦  (オリラジ)

こんばんわ。
中田さん。
高学歴芸人?
パーフェクトヒューマン?
しくじり無しでね!

中田敦彦  (オリラジ)


にほんブログ村


同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
有吉弘行
ジョイマン 高木
尾形 貴弘
小島よしお
オラキオ 松雪 崇
三谷 幸喜
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 有吉弘行 (2023-12-29 17:48)
 ジョイマン 高木 (2023-07-06 13:03)
 尾形 貴弘 (2022-09-04 13:59)
 小島よしお (2022-08-29 14:40)
 オラキオ 松雪 崇 (2022-07-07 18:11)
 三谷 幸喜 (2022-02-18 14:09)

Posted by Kiyoちゃん at 17:16│Comments(2)お笑い
この記事へのコメント
こんにちは!!!

オリエンタル・ラジオと言うお笑いタレントの藤森の相方の中田ですね!お笑い系に弱いSeiちゃんは似顔絵だけではちょっと「こいつ誰?」と思い、ネットで調べました。
高学歴芸人とは慶応大学出ているから?と理解しました。パーフェクトヒューマンとはどう言う事???
所詮お笑い芸人!阪神・巨人や大助・花子の様に面白くて文句なしに笑わせてくれるのがお笑い芸人です!!!と思いますが?

最近面白いのは、ポカリのコマーシャルで、吉田羊と鈴木梨央のコンビは最近稀に見る好いお笑いコンビですね???
Posted by Seiちゃん at 2016年05月29日 14:55
有難う御座います。
Seiちゃんさんは、あまりお笑いは見ないですねえ。
彼らはリズムネタですね。
頑張ります。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2016年05月30日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中田敦彦  (オリラジ)
    コメント(2)