2016年05月14日

カルロスゴーン

お早う御座います。
ゴーンさん。
10億3500万。
三菱自動車を傘下に入れて。
舵取りは?




にほんブログ村


同じカテゴリー(財界人)の記事画像
堀江貴文
同じカテゴリー(財界人)の記事
 堀江貴文 (2017-10-18 12:07)

Posted by Kiyoちゃん at 10:58│Comments(2)財界人
この記事へのコメント
こんにちは!!!

カルロスゴーン、上手く描きましたね。この手の顔立ちは問題なく得意ですね。
それにしても、似顔絵ボランティアで一日何十人も似顔絵描いているのに、この似顔絵ブログも描いて、すごいですね。皆さんゴーンさんの様に表情豊かだといいですね。

我が家も去年低燃費と言う事で日産デイズルークスを購入しました。10年使うとして10年分の燃費差額を補償してくれるのかな?

三菱自動車の体質は過去のリコール隠し(外れたタイヤで死者が出たのは山口県でした)もあり、親方”大三菱”から抜けれないようですね。日産傘下になって変わらざるを得なくなったかな??

年収10億だったら、税金はいくらですかね?日本で払ってるのですかね?
Posted by Seiちゃん at 2016年05月15日 10:19
有難う御座います。
頑張ります。
季節の変わり目、何かと体調を崩しやすいですが。
日々、精進。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2016年05月18日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルロスゴーン
    コメント(2)