2016年03月08日

丹波哲郎 (黄金の日日)

こんばんわ。
丹波さん。
やはり国際スターですね。
渋い、凄い。
シビレます。

丹波哲郎 (黄金の日日)


にほんブログ村


同じカテゴリー(男優)の記事画像
小林 旭
えなりかずき
草彅 剛
もんた よしのり
阿部 寛
木村 拓哉
同じカテゴリー(男優)の記事
 小林 旭 (2024-02-12 16:23)
 えなりかずき (2023-12-06 18:02)
 草彅 剛 (2023-11-10 18:51)
 もんた よしのり (2023-10-25 12:15)
 阿部 寛 (2023-09-30 15:13)
 木村 拓哉 (2023-09-16 12:33)

Posted by Kiyoちゃん at 18:45│Comments(2)男優
この記事へのコメント
こんにちは!!!

今日は雨です。雪にはなりませんが、寒々とした雨です。

大スター丹波哲郎、押しも押されぬ国際スターになったのは、1967年の「007は二度死ぬ」のタイガー田中役でしょうね!1978年の「黄金の日日」 では重厚な今井宗久を演じましたね!!

晩年は心霊とか霊界とか訳の分からない事を言っていましたが、彼一流のユーモアだったのでしょうかネ?????
Posted by Seiちゃん at 2016年03月09日 10:29
有難う御座います。
丹波さんは大スターでしたね。
晩年の守護霊、背後霊については、本を読みました。
JDC時代ですね。
頑張ります。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2016年03月11日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹波哲郎 (黄金の日日)
    コメント(2)