2016年02月22日

渡哲也

おはようございます。
渡さん。
”くちなしの花”
良いですねえ。
74歳、健在です。

渡哲也


にほんブログ村


同じカテゴリー(男優)の記事画像
泉谷しげる
小林 旭
えなりかずき
草彅 剛
もんた よしのり
阿部 寛
同じカテゴリー(男優)の記事
 泉谷しげる (2024-04-16 12:35)
 小林 旭 (2024-02-12 16:23)
 えなりかずき (2023-12-06 18:02)
 草彅 剛 (2023-11-10 18:51)
 もんた よしのり (2023-10-25 12:15)
 阿部 寛 (2023-09-30 15:13)

Posted by Kiyoちゃん at 10:45│Comments(4)男優
この記事へのコメント
こんにちは!!!

数年前に弟の恒彦と約40年ぶりの共演を果たしたようですが、恒彦さんはまだ元気ですね。
哲也さんは去年6月10日、急性心筋梗塞で緊急入院、手術を受けていたんですね?もう75才近いから、いろいろ言い事も出て来ますね!!!

空手弐段。柔道初段らしいですが、デビューの時TVで4方割りの演武をしたのは今でも覚えています。Seiちゃんは空手2段、柔道2段で哲也さんに唯一勝っていましたね?(過去形)
Posted by Seiちゃん at 2016年02月22日 13:37
Seiちゃん、凄い。
Kiyoちゃんは3日空手部、1週間少林寺拳法部。
シゴキに弱かったです。
ヘタレかな。
頑張ります。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2016年02月23日 19:09
最近気が付いたのですが、似顔絵の下に、いろいろと「宣伝」が入り始めましたね。いくらか貰えるようになりましたか?
Posted by Seiちゃん at 2016年02月24日 10:18
知らない中に入りました。
分かりません。
ランキングが上がると入るのかな?
不思議ですねえ!
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2016年02月24日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渡哲也
    コメント(4)