2015年11月27日

ジャイアント馬場

お早う御座います。
今は亡き、優しき巨人。
馬場さん。

ジャイアント馬場


にほんブログ村


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
堂安 律
アントニオ猪木
長州 力
宇野 昌磨
新庄 剛志
武井 壮
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 堂安 律 (2022-12-13 18:39)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)
 長州 力 (2021-12-29 17:51)
 宇野 昌磨 (2021-12-23 18:05)
 新庄 剛志 (2021-11-09 13:46)
 武井 壮 (2021-06-29 18:50)

Posted by Kiyoちゃん at 07:08│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
こんにちは!!!

ここ山口も突然”冬”がやってきました。今朝27日朝は3℃でした。ゴルフに行く途中峠を越えた村の屋根は雪で白くなっていました!!!

馬場さん、猪木さんは描き易いようですネ???コミカルなタッチでうまく描けてます!!!
Posted by Seiちゃん at 2015年11月28日 10:01
有難う御座います。
プロレス、全盛の時ですね。
子供の頃にテレビの有る家へ見に行きました。
その日は学校でも喧嘩はしない様にしました。
懐かしい昭和の時代です。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2015年11月28日 14:18
懐かしいですね、小学生の高学年でした。力道山全盛でした。豊登もいました、吉村も小さいけどスピードありましたネ???
プロレス会場の警備のアルバイトをした学生時代、馬場さんはメインイベンターでした。力道山の息子の百田は前座で出ていました。役得でリング近くで見ることが出来ました。本気でパイプいすで叩いてもいすが壊れるだけで、頭はかすり傷でしたネ!!!鍛えていたんですネー!!!パイプいすは安全な凶器だったんですネ???
Posted by Seiちゃん at 2015年11月28日 19:56
懐かしいですね。
映画も田舎では、お店に貼るポスターを持って行くと無料で観れましたね!
全てが古き良き時代でしたね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2015年11月29日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャイアント馬場
    コメント(4)