2015年01月31日

イチロー

こんばんわ。
イチローさん。
凄いですねえ。
頑張りますねえ。

イチロー

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
堂安 律
アントニオ猪木
長州 力
宇野 昌磨
新庄 剛志
武井 壮
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 堂安 律 (2022-12-13 18:39)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)
 長州 力 (2021-12-29 17:51)
 宇野 昌磨 (2021-12-23 18:05)
 新庄 剛志 (2021-11-09 13:46)
 武井 壮 (2021-06-29 18:50)

Posted by Kiyoちゃん at 16:24│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
こんにちは!!!雪に埋れてますか?

ストイックなイチローがうまく描けてます!!!イチローだから第4の外野手に甘んずることはないはずです?後154本、今年中に達成してくれることを楽しみにしています。頑張れイチロー!!!!

遅くなったけど、圭君は4強に残れませんでしたネ。4強に残ったら萩のシーマートに行って「のどぐろ」の好い干物買って、おいしい純米酒で、祝杯あげる予定でしたが、負けたのでスーパーで3匹\400の小さくて安い「のどぐろ」の干物を買って来て、安焼酎で一人残念会しました。まだ若い、頑張れ錦織圭。次がある!!!
Posted by Seiちゃん at 2015年02月01日 10:48
有難う御座います。
萩は美味しい、海産物が多いですね!
お酒も美味しいでしょうね!
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2015年02月01日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチロー
    コメント(2)