2014年09月24日

哀川翔

おはようございます。
翔さんもVシネマですね。
昆虫が凄く好きみたいですね。
今朝は涼しくウォーキング出来ました。

哀川翔


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(タレント)の記事画像
趣里
小林 旭
八代亜紀
有吉弘行
えなりかずき
草彅 剛
同じカテゴリー(タレント)の記事
 趣里 (2024-02-22 18:06)
 小林 旭 (2024-02-12 16:23)
 八代亜紀 (2024-01-10 12:50)
 有吉弘行 (2023-12-29 17:48)
 えなりかずき (2023-12-06 18:02)
 草彅 剛 (2023-11-10 18:51)

Posted by Kiyoちゃん at 08:59│Comments(2)タレント
この記事へのコメント
ごきげんよう、こんにちは!!!

ハイペースで似顔絵描いてますね。ウォーキングもサボらずにやってるようで、体調も良さそうですね。

台風16号が近づいて来ているので、破れ風が吹いてます。午後から雨が降ると云っています。夜には相当降ると言っているので要警戒です。
Posted by Seiちゃん  at 2014年09月24日 11:16
有難う御座います。
ブランクが有ると一時、描けなくなりますね。
遠出する時はスケッチブックが必要ですね。
休まない様に描き続けます。

世田谷の松陰神社通りの松下村塾カフェで小さなサツマイモとコーヒーを
飲んで来ました。関連刊行書が沢山置いて有りました。
大河ドラマ、楽しみですね。

大雨に注意して下さい。
雨中のゴルフは特に注意が必要です。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2014年09月24日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
哀川翔
    コメント(2)