2014年02月26日

麻生太郎

おはようございます。
麻生さんG20で頑張っています。
特異な英語とギャングスタイルで押して下さい。

麻生太郎(73歳)
福岡県飯塚市出身
175cm 70kg A型
(華麗なる家系)
学習院大学卒
第92代内閣総理大臣
(たまに読み違えるが愛嬌)
第18代金融担当大臣

モントリオール・オリンピック、クレー射撃日本代表(41位)

麻生太郎


同じカテゴリー(政治家)の記事画像
二階 俊博
上川陽子 外務大臣
岸田 文雄
岸田 文雄
安倍 晋三 さん、有難う御座います。
アントニオ猪木
同じカテゴリー(政治家)の記事
 二階 俊博 (2024-04-06 19:42)
 上川陽子 外務大臣 (2024-02-28 13:54)
 岸田 文雄 (2023-05-30 12:22)
 岸田 文雄 (2022-12-30 11:43)
 安倍 晋三 さん、有難う御座います。 (2022-12-25 16:27)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)

Posted by Kiyoちゃん at 13:29│Comments(2)政治家
この記事へのコメント
雪まだまだあるようですネ。テレビに出るまで頑張るつもりですか?すごいですネ。頑張ってください。

ここ萩は、ぐずぐずしていたら雨が降ってきました。暖かい春の雨のようです。これでPM2.5も洗われるでしょう。

画材追加です。真央ちゃんが転んだ後、講演で失言(本人は失言とは思っていないかも)した元首相と云うか2020年東京五輪大会組織委員会委員長の森喜朗さん。お願いします。

シンガポールは40年近い出稼ぎ生活で、長い間通ったところで、おもいでが多くあります。日記は書いたことありませんが、おぼろげな記憶を掘り起こしてコメントしています。
Posted by Seiちゃん at 2014年02月26日 15:14
了解しました。
森さんに挑戦します。
森さんも空気の読めない人だね。
ちきゅうにとってはイイ人だけどね。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2014年02月26日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻生太郎
    コメント(2)