2014年02月18日

Daiki Ito

こんにちわ
伊東さん感動を有難う御座います。
雪に負けない様に頑張ります。

伊東大貴(28歳)
北海道下川町出身
2014年 ソチ五輪 男子スキージャンプ
      団体ラージヒル 銅メダル

Daiki Ito


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
堂安 律
アントニオ猪木
長州 力
宇野 昌磨
新庄 剛志
武井 壮
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 堂安 律 (2022-12-13 18:39)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)
 長州 力 (2021-12-29 17:51)
 宇野 昌磨 (2021-12-23 18:05)
 新庄 剛志 (2021-11-09 13:46)
 武井 壮 (2021-06-29 18:50)

Posted by Kiyoちゃん at 15:04│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
日の丸飛行隊の復活ですか?金でなく銅でしたが世界の強豪国相手に良く健闘しました。なかでも個人銀の葛西の涙は本当に嬉しかったのでしょう。自分で引っ張ったチームのメダル、感動したのでしょう。でも私の中の日の丸飛行隊は、やっぱり元祖日の丸飛行隊の札幌オリンピック70m級ジャンプの笠谷、金野、青地の金、銀、銅独占です。今回のソチでのスケート競技のオランダチームみたいなものです。

飛行隊の似顔絵、上手い!!!

日の丸飛行隊の前は突然桑田圭輔で驚きましたが、ただ単にユーチューブで桑田の唄を聞いたいただけかな?
Posted by Seiちゃん at 2014年02月18日 21:49
ありがとうございます。
どうにか主将の葛西の兄貴も描きました。
残念ながら渡部さんは描けませんでした。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2014年02月18日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Daiki Ito
    コメント(2)