2014年02月16日

Noriaki Kasai

おはようございます。
葛西さん、やりました。
中年に力をくれました。
継続は力なり。
夢は追い続けるもの。
努力すれば報われる。
ありがとうございました。

葛西紀明(41歳)
冬季五輪史上最多7度目の出場
レジェンドジャンパー
ジャンプ個人ラージヒルで銀メダルを獲得した。

Noriaki Kasai


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
堂安 律
アントニオ猪木
長州 力
宇野 昌磨
新庄 剛志
武井 壮
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 堂安 律 (2022-12-13 18:39)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)
 長州 力 (2021-12-29 17:51)
 宇野 昌磨 (2021-12-23 18:05)
 新庄 剛志 (2021-11-09 13:46)
 武井 壮 (2021-06-29 18:50)

Posted by Kiyoちゃん at 07:58│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
まだ雪に埋れていますか。ここ山口は良い天気で今ゴルフから帰ってきたところです。

葛西惜しかったデスネ!金も取れた飛行でしたネ。でも年だったのか、テレマークの差でしたネ。次も出れば本当の”レジェンド”ですね。

ヘルメットとて、41歳の長髪の葛西の似顔絵お願いします。
Posted by Seiちゃん at 2014年02月16日 17:12
葛西さんは凄いですね。
ヘル無しの葛西さん了解しました。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2014年02月16日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Noriaki Kasai
    コメント(2)