2014年02月14日

舛添要一

おはようございます。
前評判通りに舛添さんが都知事になりましたね。
日本の東京を宜しくお願いします。
国際都市、東京。
2020年までお願いします。

舛添要一(65歳)
北九州市出身
第19代東京都知事
211万2979票を獲得して初当選。

舛添要一


同じカテゴリー(政治家)の記事画像
二階 俊博
上川陽子 外務大臣
岸田 文雄
岸田 文雄
安倍 晋三 さん、有難う御座います。
アントニオ猪木
同じカテゴリー(政治家)の記事
 二階 俊博 (2024-04-06 19:42)
 上川陽子 外務大臣 (2024-02-28 13:54)
 岸田 文雄 (2023-05-30 12:22)
 岸田 文雄 (2022-12-30 11:43)
 安倍 晋三 さん、有難う御座います。 (2022-12-25 16:27)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)

Posted by Kiyoちゃん at 08:20│Comments(2)政治家
この記事へのコメント
Kiyoちゃん

気丈な沙羅ちゃんを上手く描きましたネ!ぐっと引き締まった顔のヘルメットかぶった沙羅ちゃんも気が向いたら描いてネ!

舛添さん、ちょっと美男子過ぎないですか???高校の時は秀才で、かつ陸上競技のインターハイ選手だったらしい。紅顔の美少年も今では唾撒き散らして演説するおじさんのイメージが欲しかった。一度は除名した自民党も背に腹は換えれなかった???でも実績のある人だから、東京の舵取り、オリンピックの成功は任せられると思います。
Posted by Seiちゃん at 2014年02月14日 12:18
肉食系だし少子化対策に貢献しているから頑張ってくれると思います。
雪の上を長靴で散歩して来ました。
今から描きます。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2014年02月14日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舛添要一
    コメント(2)