2013年12月19日

スリランカで象と遊ぶ

友人がスリランカで象と遊んで来ました。
直に触れ合う為に座席を外したそうです。
お尻がチクチクしたそうです。
童心に帰りました。
幸せそうです。
スリランカを独り占め。
スリランカで象と遊ぶ

友人の大好きな歌手の
トワ・エ・モワです。
NHK良かったですね。
・芥川澄夫
・白鳥英美子
(或る日突然、誰もいない海、虹と雪のバラード)
おしどり夫婦
スリランカで象と遊ぶ

若かりし頃
スリランカで象と遊ぶ


同じカテゴリー(写真)の記事画像
サイゴン陥落
Ocean Bounty
Ocean Ranger
Ocean Prospector
カツオの一本釣り (豊国丸)
都立三宅高校 東京代表
同じカテゴリー(写真)の記事
 サイゴン陥落 (2021-04-30 10:44)
 Ocean Bounty (2020-07-30 17:17)
 Ocean Ranger (2020-07-30 17:10)
 Ocean Prospector (2020-07-30 17:03)
 カツオの一本釣り (豊国丸) (2018-04-12 14:23)
 都立三宅高校 東京代表 (2015-08-01 07:49)

Posted by Kiyoちゃん at 07:40│Comments(2)写真
この記事へのコメント
白鳥さんの現在の顔うまく描けています。
トワ・エ・モワの虹と雪のバラードは思い出の歌です。札幌オリンピックの年は札幌2年の2年目でした。貧乏学生には良いゲームのチケットは手に入らず、親戚のばあさんからもらったチケットで、真駒内室内競技場でのチェコとどこかのアイスホッケーを観戦が唯一の生観戦でした。日の丸飛行隊、ジャネット・リンはテレビ観戦でした。
オリンピックが終わって真駒内屋外・室内両競技場は数日一般開放され、雪の降り積もったリンクを歩いてみました。選手村も解放され部屋も見ることができました。
今でも”虹と雪のバラード”のメロディー耳にすると、21歳だった青春時代を思い出します。ウルウル!!!
Posted by Seiちゃん  at 2013年12月19日 14:57
Seiさんも若い時期があったのですね。
若き札幌の日々、良いですね。
歳を重ねるとたまにはウルウルして瞳を潤すのも良いかと思います。
焦らずに練習に励みます。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2013年12月19日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリランカで象と遊ぶ
    コメント(2)