2013年12月12日

わからない人、渦中の人

おはよう御座います。
色々と大変です。
色々な人がいます。
色々な人生です。
しかし皆、一生懸命に
生きていると思います。

東国原英夫(56歳)
・そのまんま東
1982年~2006年
・宮崎県知事
2007年~2011年
・衆議院議員
日本維新の会
2012年~
何をしたいのかなあ?
わからない人、渦中の人

内柴正人(35歳)
160cm 66kg
2004年 アテネ 66kg級 金
2008年 北京 66kg級 金
どうしてしまったのかなあ?
わからない人、渦中の人


同じカテゴリー(政治家)の記事画像
二階 俊博
上川陽子 外務大臣
岸田 文雄
岸田 文雄
安倍 晋三 さん、有難う御座います。
アントニオ猪木
同じカテゴリー(政治家)の記事
 二階 俊博 (2024-04-06 19:42)
 上川陽子 外務大臣 (2024-02-28 13:54)
 岸田 文雄 (2023-05-30 12:22)
 岸田 文雄 (2022-12-30 11:43)
 安倍 晋三 さん、有難う御座います。 (2022-12-25 16:27)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)

Posted by Kiyoちゃん at 08:30│Comments(4)政治家
この記事へのコメント
味わい深い似顔絵、kiyoさんならではのコメント、楽しく拝見しました。
今後の更新も、楽しみにしています。

いつか、私の似顔絵を描いていただけたら、うれしいです♪
Posted by RIKA at 2013年12月12日 20:45
リカさん
有難う御座います。
似顔絵道に精進します。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2013年12月12日 20:52
東国原英夫の似顔絵、良く描けていますね。それにしてもどうして今離党&議員辞職なんでしょうね?テレビのインタビュー聞いていても”なぜ”か良く分からない。比例選出だし、特別彼を選んだ人たちがいた訳ではないだろうし、そのまんま東だし、マッ、いいか!!!
Posted by Seiちゃん at 2013年12月13日 10:48
本当に分からない人ですね。
でも、今のところ都知事には食指を
動かさないので一安心です。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2013年12月13日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わからない人、渦中の人
    コメント(4)